合唱コン

こないだの金曜日は合唱コンでした!

今までいろいろありまして・・・緊張で足ガクガク・・・
今年は体育館耐震強度の工事で使えないので
市民会館の大ホールっつーことで
余計に緊張・・・

1・2年はなんといいますか
面白k(殴

職員合唱の「手紙」
いやぁまさかあの先生が・・・みたいな感じで笑い・・・
あ、やばい、、、
くしゃみしちゃいまして(苦笑

♪いーまー負けないでー泣きそうでー
消えてしまいそうな僕はーだーrハァァックション!!けばいいーのー♪

ってなっちゃいまして
みんなこっち見てる・・・いやー見ないでーみたいな(笑

いやぁ、やっちまいました

あたしたち3年は昼ご飯のあとなんですが
いっそいで食べて練習しました。
直前に決めたこととか結構あって大変でした・・・

3年課題曲 思い出は空に
自由曲 海の不思議

指揮者のコは練習の時点で感動して泣き出しちゃって(可愛いのよ

みんなで気合入れ
あるチャラい男の子が掛け声
「え?イイっすか?いきますよぉっ?よし
 市民会館にビビってんじゃねぇぞぉぉーっ!!!
3組一同「ビビってねぇしーー!!」(はんにゃ風にw)

で、しーーん・・・

耐え切れず言ってしまった
私「え?終わり?」
みんな「終わりじゃね?」
私「あ・・・うん。
  ・・・がんばろうねーー!」

で、3年の番・・・

まず、2組。
思い出は空に・・・おお、ハモってるなぁ・・・ドキドキ。
「のせ〜のせ〜」おお。
予感・・・指揮素敵だわ!バランスいい感じ。
とか思っていたらあぁぁぁぁぁ
心臓バックンバックン。
手のひらに人書きまくりいざ出陣!!←

「三年三組起立!」

歩いていくと後ろのコが「いてっ!!!!」←大声
えええぇぇぇぇぇ何言ってんのぉぉぉぉぉ

ステージの上明るい・・・

テンテンテン テテテンテンテン・・・ふぅっ
流れる ときぃを おぃぃいかけてぇぇぇ↑
足ガクガクガクガクガクガクガク
〜中略〜
夢よ〜とべ〜かなたへ〜
うたよとべぇ〜あこがれをぉ〜のせ〜っのせ〜
ガクガクブルブル
〜中略〜
ああああぁぁぁ
あ〜〜〜あぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜
ジャ〜ン

ガクガクガク

テレレン テレレレン テレレレン テレレレンレン

↑こんな感じ↑
こんなにうまくないですが・・・
ちなみに私はソプラノ。

終わってもガクガクガク・・・
席についてもガクガクガク。

1組始まり・・・

↑こんなにうまくないですg(殴↑

いやぁいい曲だなぁ・・・

で終わって
結果・・・

「最優秀賞 3年・・・
        3組
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!と発狂。
指揮者、伴奏者のコ大泣き。
あれ、あたし涙でてこない(泣
でもすんごく嬉しかったです。
もう・・・よかったね。うん。。。

で最後クラス集まり
〆て終わりましたとさ。

長いなぁ・・・コレ・・・
よかったです!
万歳!

長くてすみませんorz